Kack's Life with TMAX R & MT09
T-MAX R & MT-09で走る神戸のオッサンBlog
2016.5.22 TMAX CUP JAPAN!
先日の鈴鹿ツインにて行われたTMAX CUP JAPAN(Fighters10)に参加させていただいたので、その報告?です(笑)

20160423_104841000_iOS.jpg
先日UPしたこちら↑ですね!

IMG_2745.jpg
総勢23?24?台が参戦!
しかも、関東からも沢山の方々が遠征してきてくれて大盛況でした(*´▽`*)

観戦に来てくれてたTMAXも入れると『何台居てんのよ!?』ぐらい居てました(*´▽`*)

さてさて、レースの方はと言うと盤石の3強がしっかりグリッドを確保してキッチリと仕事をされてしまいましたね(笑)
Screenshot_2016-05-23-20-16-01.jpg
堀○さんがドローンで撮影してくれたのをキャプチャ(笑)

私は手も足も出ない状態で何とか4位入賞・・・(;´∀`)

IMG_2723.jpg
IMG_2725.jpg
入賞の盾とカップをいただきました(*´▽`*)

ちょっとレースの雰囲気が解りやすいかと思うので動画を貼り付けときます(・∀・)
こちらは↓最終コーナーのところから撮ってもらった動画です。。。

こちらはオンボード

このイベントで関東や関西のTMAX乗りの人達と繋がれた事に感謝です(*´▽`*)

写真を載せようと思ったんですが全てのTMAXを載せるにはちょっと多いので、上位6台プラスαだけ画像を載せます~!

優勝したタッキンさん
13226792_1116302958434122_5315591220951707785_n.jpg

2位やけどチャンプ(笑)
13241299_1116302985100786_4151461679047419289_n.jpg

3位のDonさん(弥生の社長さんです)
13233083_1116303145100770_1078439744945085165_n.jpg

4位の赤鬼こと私・・・・w
13238947_1116302991767452_4985206971016080205_n.jpg

5位のつよぽん(関東からの遠征組です)
13240030_1116303018434116_6092009505159743820_n.jpg

6位のKN君(KN企画の社員さんです(笑))
13240135_1116303388434079_7603987880020534979_n.jpg

関東からの遠征組を統括・引率してくれてた『クォータードラゴン』の四分一社長!13238930_1062289960513274_7209287861729045009_n.jpg

そして関西組のTMAX乗りが頼り切ってる整備士のミネ君!
13256398_490040734520742_3187630176184207082_n.jpg

今回のイベントで色々と尽力していただいたAndroidMotorCycleの安東さん
13241358_1116303208434097_6401260903036228378_n.jpg

写真を貼ってると意識が朦朧としてきました・・・・(´Д`)

今回のイベントに参加させてもらって感謝しかありません。
TMAX CUP JAPANが定例化してくれる事を願いつつ、寝るとします・・・。

非常~~~~に中途半端なところで終わっちゃってる感がありますが、それは動画を貼らずに間違えてエンター押してしまいブログが途中で更新してしまったので、急いで上書きしようとしてるから・・・・・とかではありません・・・・違いますからね・・・・♪~(´ε` )

ではでは、( ´_ゝ`)/~~
TMAX CUP JAPAN ですよ~!
毎度ご無沙汰しておりますw 

前回、お婆ちゃん軽トラをゲットしたぜ~な感じの記事だったと思われるので、その後くらいから・・・(;´∀`)

20160512_014541579_iOS.jpg
はい、TMAXを初積みしてみました!  そこそこ余裕があったんで個人的にかなり使える~と喜んでおります(笑)
実際に、この軽トラに積んで鈴鹿ツインまで行ってきましたが、極端にツラい感じもなく行けました(・∀・)

さて、次に行こう・・(; ・`д・´)
先日、TMAXのカスタムパーツの制作販売してる 弥生の社長、Donさんにお願いしてリアアクスルシャフト+アクスルスライダー+ギアケースカバー(カーボン)を購入(*´▽`*)
これで、レーシングスタンドにかけれる様になるぜ(・∀・)ニヤニヤと思ってたら・・・・スタンダードのレーシングスタンドではスライダーまでスタンドフックが届かない・・・・届かない・・・だと( ゚д゚ )!?
お~と~こだぁった~~ら~~~~♪って事で加工!ただの意地ですけど(笑)
ギリギリかかって乗っかりました( ´ー`)フゥー...
20160509_052218037_iOS.jpg
20160515_072721767_iOS.jpg
20160515_080105000_iOS.jpg

またまた話は変わりまして、この17日にちょこちょこと触ったTMAXのセッティング等々を見に鈴鹿ツインに行ってまいりました(*´Д`)
20160517_025549000_iOS.jpg
20160517_041446158_iOS.jpg
メジャーどころのメンツの中でヒッソリと練習してきました(; ・`д・´) 

実は、この日曜日に鈴鹿ツインサーキットで『Fighters10』という走行会が行われるんですが、

その中で

『TMAX CUP JAPAN』

と言う模擬レース&ミーティングが!!!
20160423_104841000_iOS.jpg
お暇な方や、TMAXに興味がある方は是非是非覗きに来て下さい~(*´▽`*)

話を戻して・・・ツインでタイヤがウンコになってしまったので、初の試み1でミシュランに交換!!
20160519_063830248_iOS.jpg

初の試み2で↓こいつを試してみることにしました!
20160519_065756519_iOS.jpg

この2つの試みが上手く行くか否か・・・・ドキドキワクワクしながら日曜に試してきますね~!!

それでは( ´_ゝ`)/~~
軽トラゲット〜(・∀・)
先日、お山の仲間でバイク屋さんをしてる人のところで作業をやってる時に

『このボロボロの軽トラで良かったら5万で売りますよ〜』と・・・。

2年前の事故で今後トランポを使うことはないだろうと思ってハイエースを仕事用にしてしまったので、とりあえず積める車が欲しかった私には・・・

ラッキー(°Д°)

となりまして即時購入😆

持ってきてもらった軽トラは・・・横のフェンダーは凹み・・・リアのあおりは蝶番の溶接が外れ・・・外装はチョーキングすらしない程のクリア剥がれ・・・室内はウエスを何枚使っても綺麗にならない・・・・ライトはレンズ色ではなく雑巾みたいな・・・etc・・・まぁ、一言で言うと

お婆ちゃん完全体(´_ゝ`)

て感じでした(゚∀゚)


取り急ぎ若返り計画を実施!

リアガラスにスモーク貼って〜ステッカー貼って〜♪
thumb_IMG_2542_1024.jpg

凹んだフロントフェンダー交換して〜(写真忘れたから直す前のでw)
thumb_IMG_2556_1024.jpg

ボンネット+フェンダー+バンパーを塗装して〜♪
thumb_IMG_2558_1024.jpg
thumb_IMG_2559_1024.jpg

ホイール交換して〜♪
thumb_IMG_2543_1024.jpg

ライト交換して〜♪
thumb_IMG_2562_10241.jpg

リアのあおりをボルト止め〜♪
thumb_IMG_2566_1024.jpg

室内もガッツリ拭き掃除したのでかなり綺麗になりました(・∀・)

他にも何かしらやったけど・・・覚えてません(笑

たかが軽トラ、されど軽トラ!
素晴らしい(・∀・)

特に意味のない独りよがりの記事でした(*´_ゝ`)

ではでは、(・Д・)ノ
copyright © 2017 Kack's Life with TMAX R & MT09 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
